*S*Asumi's Diary~佐藤勝利がスキすぎて~

SZが大好きなあすみのdiary SZが憧れる嵐さんみたいな国民的アイドルになれたらいいね□

1127 聡ちゃんおめでとう

 

聡ちゃん、お誕生日おめでとうf:id:sexyzonearashi:20130929143212g:plain

(かーーーーーなり遅れちゃってごめんね。)

 

15歳の聡ちゃん、きっと沢山苦労したよね。

3人がメインみたいになって、マリもなんだかんだで沢山お仕事しているし・・・

今では3人が真ん中の配置が当り前みたいになってますが

(当り前にはしたくないんだけど)初めて見たときはびっくりしたよ。

Jr.の時は、勝利の隣にいることがほとんどだったのにf:id:sexyzonearashi:20130930162050g:plain

頑張ろうっていう気持ちも努力しているのも

皆同じはずなのにどうしてこんなにも違うんだろう。なんて、つい思っちゃう。

 

・・・でも聡ちゃんは、まだまだ頑張ろうとしてくれてる。

聡ちゃんがね、ドル誌とかで今の聡ちゃんのセクゾンの活動の現状を語ってくれる時

読みながら悲しい気持ちになるけどそれ以上に嬉しいのf:id:sexyzonearashi:20130820164237g:plain

マイナスな言葉だけじゃなくて、最後には絶対前向きな発言をしてくれるf:id:sexyzonearashi:20130820164142g:plain

もうやだ。無理。なんて思ってたら、今の現状なんて語ったりできないと思うから

やっぱり嬉しい。

でも、頑張りすぎないでねf:id:sexyzonearashi:20130820164158g:plain

 

 

 

ファンは聡ちゃんがとーーーーーっても努力家だってこと知ってます。

寂しがり屋だってこともf:id:sexyzonearashi:20130711161312g:plain

何事も一生懸命でまっすぐで優しい聡ちゃん。

そんな聡ちゃんだから大好きですf:id:sexyzonearashi:20130609101514g:plain

 

明るくて元気なところも

繊細で気遣い屋さんなところも

ちょっとたまに訳が分からないところも大好きf:id:sexyzonearashi:20130801120916g:plain

 

16歳の聡ちゃんは今年よりも、もっと輝けますように。

 

お誕生日本当におめでとうf:id:sexyzonearashi:20130711161327g:plain