*S*Asumi's Diary~佐藤勝利がスキすぎて~

SZが大好きなあすみのdiary SZが憧れる嵐さんみたいな国民的アイドルになれたらいいね□

1030記念日

 

勝利、お誕生日おめでとうf:id:sexyzonearashi:20130930162142g:plain

 

もう、今日でジャニーズに入って3年になるね。

そして、私が勝利を好きになって3回目の誕生日になります。

さて、今日はケーキでも作ってお祝いしなくてはッf:id:sexyzonearashi:20130929143249g:plain(受験生なのに 笑)

 

 2年前の今日は、jr.ランドで勝利の脳内をやってましたねf:id:sexyzonearashi:20130930162059g:plain

大半を優馬くんが占めてて。。。

歌、ダンスは、ほんのちょこっとしかなくて怒られていたねf:id:sexyzonearashi:20130820164158g:plain

 

でも、この前あった「脳内勝利」

かなりアイドルらしい頭になってて、驚いた私ですf:id:sexyzonearashi:20130929143234g:plain

けど、センターというグループの中心になった以上、変わらなきゃいけないことはたくさんあるもんね。

 

でもね、ここだけは変わらないでほしい。

勝利の自分を飾らないところ。天狗にならないところ。

この2つは、変わらないでいてほしい。

ここがなくなったら、私の好きな勝利じゃないからねf:id:sexyzonearashi:20130711161312g:plain

でも、なくなる心配はしていませんf:id:sexyzonearashi:20130801120916g:plain

だって、むしろ良さが増してく一方だもんf:id:sexyzonearashi:20130801120907g:plain

 

勝利の真面目で謙虚なところも

常に感謝な気持ちを忘れないところも

甘えん坊で末っ子気質なところも

しっかりしてるように見えて、かなり天然なところも

先輩にいじられて、おどおどしてるところもf:id:sexyzonearashi:20130930162059g:plain

大好きです。

 

好きだから、ちょっとそれはどうかな?っていうとこも見つけてしまいますf:id:sexyzonearashi:20130820164158g:plain

でもね、そういうところも含めて勝利が好きだよf:id:sexyzonearashi:20130929143341g:plain

 

勝利は、そんなに器用な方じゃないってこと知ってるよ。

歌も、ダンスも、トークも、演技に関しても。

でも、どんどん上達してるよねf:id:sexyzonearashi:20130627165128g:plain

見るたび思います。

本当にその向上力、尊敬しかありませんf:id:sexyzonearashi:20130820164237g:plain

大丈夫。ちゃんと上達してるよ。

だから、焦ったりしないで。

たまには、足踏みしてみることも大切だと思う。

今まで止まることなく急成長だったからねf:id:sexyzonearashi:20130929143310g:plain

長くなりましたが、簡潔にいえば頑張りすぎないでってことですf:id:sexyzonearashi:20130929143227g:plain

 

勝利が勝利である限りね、好きな気持ちは変わらないんだろうなって思うよf:id:sexyzonearashi:20130609101514g:plain

きっと、何年経ってもずっと、大切な人だなってf:id:sexyzonearashi:20130711161312g:plain

そう思うから、今までついてこれました。きっとこの先もね??

大好きだよ。

 

今日は、本当におめでとう。

勝利にとって輝ける素敵な17歳でありますようにf:id:sexyzonearashi:20130711161327g:plain